クリニック詳細

眼瞼下垂の名医

眼瞼下垂の治療には確かな技術と十分な経験が必要です。いい加減な口コミなどが氾濫しているネットでの情報に惑わされることのないようにしましょう。
こちらのサイトでは眼瞼下垂手術の名医と呼ばれている医師及び医療機関をご案内しています。
また、眼瞼下垂にもセカンドオピニオンは重要です。安易に治療を考えるのではなく、いくつかの医師の診察を受けることも大切です。


慶友形成クリニック

医師名:蘇雅宏
TEL:03-5676-3361
134-0091 東京都 江戸川区船堀3-5-7 トキビル5F


年齢:30代 職業:会社員

三か月前に手術をしたものです。正直ホントに感謝しています。こんなにくっきり目が開くなって私自身思ってもみなかったです。
手術中も痛くなく時間も早くて先生もいろいろ話してくれてうれしかったでした。
多少手術後は、腫れましたが今は、腫れもなくくっきり目が開いています。
それに、ここのHPで勉強させていただいたおかげで今とてもハッピーな結果です。
ありがとうございます。


年齢:20代 職業:OL

以前から腫れぼったいまぶたが気になっていて、思い切って眼瞼下垂の手術を受けました。受けてみて良かったのは、目元がすっきりして自信が持てたことと、肩こりが良くなったこと!
カウンセリングで肩こりにも効果があると聞いていましたが、効果にびっくりです。もっと早く手術を受ければよかったなって思っています。今はれぼったい瞼が気になっている人、肩こりに悩んでいる人にはお勧めの手術です。


年齢:40代 職業:会社員

10年間悩みになやんでやっとの思いで手術を受けたのですが期待にそぐわずそれ も悩みの種になっているころに友人に今回、手術を受けたクリニックを紹介され てとても満足してます。
手術後も、前回とは全く違う経過をたどり全然、腫れもせず、痛みもさほど感じ ないくらいびっくりしてました。ほんとは「また、ちゃんと手術してもらってな いのだろうか」と思っていました。
その後、経過も順調で自分で目を開けている感じもしないのにくっきり開いてい て鏡を見るのも楽しみになるくらいです。
手術後の状態も全くわからず、凄く自然体です。
カウンセリングもとっても丁寧ですごく優しくて何度も希望の要望を聞き妥協点 を一緒に探してくれました。毎日が、とても幸せでとても明るい生活でいっぱいです。

-